2009 花の丘フェスタ
    花の丘では、1月と8月を除く毎月第一日曜日に、季節感溢れる楽しいイベント「花の丘フェスタ」を開催しています。

2007年  2008年  2009年   2010年  2011年  2012年
2009年  2月  3月  4月  5月  6月  7月  9月  10月  11月  12月 topに戻る ホームに戻る 

 

芦花公園花の丘クリスマス
  
2009年12月6日(日)

  
終了しました。(イルミネーションは25日迄)


 

サンタさん♪
なんだろう?なんだろう?
野音もありました。 ROKA KOUEN PARK LIVE

ハロウィン・コンテスト
  
2009年11月1日(日)

  
終了しました。


 

野音もありました

やきいも大会
  
2009年10月4日(日)

  
終了しました。


 

ひまわりまつり&盆踊り大会
  
2009年9月5日(土)

  
終了しました。


 

動画もあります。(音声あり・ボリュームにご注意下さい。)


七夕まつり
  
2009年7月5日(日)

  
終了しました。


 

おもちゃもいっぱい。
とんぼグループの「きーちゃん」です。
みんなの願いが短冊に!
たいやき
  野音もありました♪

ポピーまつり
  
2009年6月7日(日)

 
 終了しました。


 

本部テントは、飲み物、焼き鳥、焼そば、売り上げ利益は、花苗の財源となっています。 烏山総合支所健康づくり課、「ちょこっと体操」やりました。
広島風お好み焼き 400円 チョコバナナ
暑い日、かき氷が美味しいよ。
花壇は花づくし。 綿あめ、大好き〜!

こどもまつり
 
 2009年5月3日(日)
  
終了しました。

連休中にもかかわらず、来客も多かったです。
今回は初めて「ちょこっと体操」を行いました。
野音もじょじょに定着して、出演者も観客も楽しみにしています。今回は爽やか風の吹き抜ける新緑の木々の中で楽しくフォークダンスをしました。

烏山総合支所健康づくり課「ホップステップ健康烏山大作戦」の「ちょこっと体操」みんなで、一緒に体を動かしてみませんか?

「ちょこっと体操」は日本女子体育大学の協力によって作られた、とっても簡単に楽しくできる体操ですよ!  
花菱草 花菱草 ネモフィラ
ひなげし    
  ビオラ ビオラ
  矢車草  
大人気のわたあめ。 とんぼの子どもたちも、ブース出店! おがたま、花はバナナの匂いがするよ。
本日の野音はフォークダンスもありました。 日本女子体育大学の学生と一緒に踊りました。  
木々に囲まれて、爽やかな風と心地よい音楽が流れます。 音楽あり、踊りあり。やごの楽校前は、無料のステージ。参加グループも募集しますよ! 毎月、どんどんレベルアップする野音、参加者も観客もだんだん増えてきました。

高遠コヒガン桜まつり
 
 2009年4月4日(土)〜4月5日(日)
  
終了しました。


 

 
4月5日
長野県高遠町伊藤元町長、熊本区長、多数の議員さん、関係者を迎えて盛大にセレモニーを開催しました。

菜の花まつり
 
 2009年3月1日(日)
  
終了しました。


 


もちつき大会
 
 2009年2月1日(日)
  終了しました。

記録なし。
 


 花の丘フェスタ1月はお正月のため、お休みです。

2009年  2月  3月  4月  5月  6月  7月  9月  10月  11月  12月 topに戻る ホームに戻る 

inserted by FC2 system